忍者ブログ
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルックの日ということで…

拍手

PR
幻水2発売15周年だそうで!!
急いで描いたのでラフラフです^^;

拍手

橘花ちゃんがかわいくてかわいくて
ぼくはもう橘花ちゃんのためにたたかっています



PL名は言継。

拍手

爪先へのキスは「崇拝」
キスの日

大和郡山主従。
二人の位置関係は気にしないことにしました。

拍手

診断のお題で「秀長から高虎へ瞼に憧憬のキス」と出ましたので、ひゃくむその二人で。

憧憬

大和郡山はカプではなく、飼い主と忠犬。

途中で起きたけど寝たふり続けて、秀長様が向こうに姿を消してからズタンバタンするような虎がいい。

拍手

100むそ歳久が長髪であったと今日気付きとまどっております。
えええあんなガタイよくて半裸でアゴ割れてて長髪!!!!
きっとツヤサラな髪を長男が考え事するときにずっと三つ編みなんかしたりしてお気に入りなんでしょう。
そしてそれを見ていた末っ子が僕も伸ばそうかなのか言い出すのでしょう。かわいい。


拍手


3の発売10周年らしいので!


拍手

無双に直虎様も参戦と聞いて!!




ぜひ高虎には、直虎さまのおっぱいに顔を埋めて「この下郎!!」ってひっぱたかれ踏まれた後
宗矩さんの雄っぱいにつつまれて癒されてほしいですな。
(今だから好き勝手言えるキャラ崩壊必須の願望)

拍手

クリア記念に、ラスボスメンバー絵描き中。



まさかラスボスが2ターン撃破とは思わないじゃないですかあ…。
個人的には、ゲームとしてはふつうに楽しめたけど、幻…水……?って感じでした。
システムが不親切なのも難点。
フェザーっこたちに偏愛しておりましたが、
メアメイちゃんとギジェリガーの小さな恋のメロディーは無いんです?^q^三^p^

拍手

今日はルックの日ということで、ルク主パロの続きアップしました。
ルックの名前すら出てこないことに今気付きましたけどね。
急いで上げましたので、誤字脱字などありましたらまた後で修正します。

あと、どうにも追加しそうにない人物紹介の文字は削除しました。
ご要望あれば追加しようかなと思いますが、ないない大丈夫。

拍手

忍者ブログ [PR]