忍者ブログ
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーーいウチの地域では放送されないよ~!!
(床叩きながら)



放送局少ないわネット放送ないわでサービスの極小さにびびりますね…。

拍手

PR
あんまり肌寒いものだから、

拍手

たまにはちゃんと季節っぽいことしようかと…。



拍手

信コンを読んで頭がパーンしたままなかなか元の生活に戻れそうにないんですが
ミッチーに食べられる餅になりたいんですけどもどうすればいいんです?^^
どうやって進入すればいいんです?^^^^^

サブミチがかわい過ぎてつらいです

拍手

昨日のタカトラナイトフィーバーは月見さんと見て悶絶しておりました!
プチ高虎合宿だったのですが
ふたりともああぁぁおおおおおしかほぼ言ってなかった。ズタンバタンした。
いま下の部屋空いてて良かったね!ほんとにね!!

そして信コンも今月分読みました。
まず表紙で泣いた結果がこれ。



森家族がなんかもうほんと……もっと何か描こうと思ったけど、
描きたいようなシーンがもう本誌にすべてあるってかんじで
いいや何度も読み直そうって結論に至りました。
サブローの無表情がまたつらい。

拍手

みんな若すぎる…!!


拍手

半光の脳内暴走がほんとうにやばいです…。
あとようやくこたつ布団を買ったことによるこたつ発動にともない、
こたつの魔力がやばいです…。
もう抜け出せない。





忍の新刊は話のほうは水軍キャッキャで楽しませてもらったんですが、
おまけでテンションが下がってしまって……。
餌やられすぎると食べられないタチです…。

拍手

某協奏曲な漫画をようやく読みまして
半光がやばいことになってまぉあああああああ…!!!!
お正月わりとがっつりお休みもらえることになったので(その代わり12月中がデスマーチです)
協奏曲無配とか突発で出してたらすみません。
半光というか半→光→サブがきてる。
とてもきてる。
<伏字語り>
なんとかしてミッチーの顔を覗こうとしていたはんべだけど叶わなくて
死ぬ間際にようやくミッチーの顔見ることができて
というかミッチーが見せてくれて、
ようやく見れたな、ってふわって笑ってほしいです。

</伏字語り>
そして蝮パパがどう見てもタソガレの殿の出家した姿に見える病気。

拍手

忍者ブログ [PR]