忍者ブログ
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えそうな采配というジャンルにしがみつくため、こんな企画で春コミ参加します。
http://privatter.net/p/616057

ぜひよろしくお願いします~。

2014年はどっぷり2.5次元沼に漬かってしまってたんですが、
2015年は仕事やら何やらで忙しく同人自体ちょっと疎かになりそうです…。

拍手

PR
采配の以前発行しましたコピー本をWEB再録しました。
よろしければどうぞ~

あと、まったりこういう共同企画もやっています。
采配の村人必死。
<関ヶ原収穫祭企画 http://privatter.net/p/519069

拍手

即席ですがおめでとうございます絵!!



吉継ちゃんと描いたことってほんとないな…と今更ながら気付かされました。

拍手

疲れてるんじゃない、飢えてるんだ!!




あ、采配の殿のためだけにとーきでん買いました。ホイホイすぎる。

拍手

アイコンジェネレーターさんで采配キャラ作ってたら止まらなくなってですね…。




とんだ時間泥棒でしたね!!
忠勝はちょっと無謀でしたwwwww

拍手

ドリフ3巻発売記念に、采配のほうのお豊



拍手


おめでとうございます!!



うきたんひさびさ~

拍手

高虎さん、お誕生日おめでとう!おめでとう!!
うっかりforって書いちゃったけどforでも大丈夫だよねあってるよね?^^;


拍手

ピー年ぶりに月見さん主催で高虎(+秀長様)オフいたしますよ!
詳細は月見さんのサイトの方に書かれていますが以下抜粋。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『関西発・大和郡山主従クラスタ女子会』のお知らせ
~羽柴秀長・藤堂高虎の主従好きな女子でワイワイ集まろう~

日程 3月17~19日うち二日間(一泊二日)
…参加者の希望により日取り決定します。

行先 京都~奈良~大阪
(候補)南禅寺、藤堂稲荷、大和郡山城、春岳院、大納言塚、常光寺
…他、行きたい所募集中!
ぜひ一日目の夜なんかは皆で飲み会したいですね(・ω・)

*タイトルで察しのつくお嬢さん・ご婦人のみ参加募集
*旅費・拝観料・食費等は自己負担
*途中参加・離脱OK
*現時点の参加表明は、主催含む3人
*春コミは犠牲となったのだ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いまのとこ、三重の方もちょっと入れるかな~というかんじです。
参加希望の方は私の方に連絡入れてくださるので大丈夫です~。
 

拍手

井伊おむつの日とか井伊おっぱいの日とか井伊奥様の日とかはしゃいでいたけど、
やることはやりますよ!!

ということで、新暦の命日に合掌。


拍手

忍者ブログ [PR]