忍者ブログ
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突にかいこ龍伯萌えが来た


※菊素材お借りしてます

拍手

PR
明日の新刊ようやくコピー完了しました~!
表紙はこんなかんじです。


タイトルとページ数が変わったので、搬入物一覧の方も更新しました。
ギリギリでほんとすみません…。
信幸と幸村中心の話と見せかけといて夫婦オチな本です。

拍手

某所でリク頂いたので…。



師弟コンビとか主従コンビとかニヨニヨします。

拍手

江古田ちゃんと殿いつの新刊買って来ました!!
殿いつ新刊はもちろん限定版を購入!!
密林で頼んじゃうと昼間家に居ない関係で受け取るのが2週間先になっちゃいそうなので
(それでなくても玄関の扉にメール便ぶら下げられるのが嫌で…)
書店に直接買いに行ったのですが、朝一で入った店に置いてないですと断られました。
昼休みに半信半疑で巡ったお店の2件目でゲットいたしました。
これからあの本屋を神と呼ぼう…。^p^
明日はアフタも買ってこなきゃ。永宮くんが出てくるといいなあ。

感想羅列
・あらやだ義姫様かわいい/////
・新登場の女性キャラが全体的にかわいい。
・ダブル本多にせまられるイエアス様ばんざい!!
・土佐兄弟がどんどんガチHOMOに…。
・まあいいからさっさとお兄ちゃんにこくはくしちゃいなよ^^OK貰えるってがんばれよ^^^^
・横の部下の名前はそろそろ出てくれないのでしょうか。
・よしぶー登場!!
・みっつん×よしぶーに転びそうになるなど…。
・さりげない松永さんの登場にキュンキュンする。
・アニメのお兄ちゃんがかっこかわいすぎる<●><●>
・むしろ夫婦で素敵すぎる
・スタッフありがとうございます最高ですありがとうございます
・次巻は真田十勇士ですか!お待ちしてます!
・作左ーーー!!!!!
・高虎たんの登場はいつですか?
・二次元削除して好きな順はたぶん 信之>松永>高虎 共通点が見えない。


・江古田ちゃんのおねえちゃんほんと凄いよね




続きから拍手返信です!ありがとうございます!!

拍手

ようやく今月のアフタ買ってきました。
え、ひめ、だ・・・と・・・?

永宮くん、君に決めた!!!



先にレン呼びされてギリギリしてる阿部とか見たいです!!
インテに突発波里本出てたらすみません。
伊予弁はなんかちょっと無理して喋らせてるとこあるなーってのを感じますが
モデル校って宇東か今西ですよね・・・?たぶん・・・
「~が」の方言だと南の可能性が高いんですが
「~じゃ」って多用するのは東の方が多いような?
(愛媛は天気予報とか東・中・南に分かれてます)
まあとにかく伊予弁なら本も出しやすいもの!がんばろ!


桃.李の方は大阪っていうよりも、近畿以西の地区からいろいろ集まってる感じがしますね。
「~けん」って近畿じゃ使わない気がするんですが
そこは生粋の関西人ではないので詳しくは分かりません…。

拍手

そうそう!今月のアフタ買いましたよ!!!
慎吾さん慎吾さん!!!!!!
まさかまた出してくれるなんて思いもしなかったですひぐちせんせーありがとおおおおう!!!!!
じゅんりおの関係も可愛いこと可愛いこと!
悪いヒトなんですってよ準サンてばもう。
正捕手はメガネくんかしらとか
準サンよかったそこまで廃人になってなくてとか
相変わらず和サンの前では借りてきた猫ですねとか
慎吾いい加減気合入れて利央と話せよとか
早く練習試合してくんないかな!
んでもって監督の名前!監督の名前教えてください!!

来月は大阪の高校が出てくるのかな?
新キャラに期待して、また購入開始しましょうか…。
あ、前ツイッターの方で高虎どんだけ好きなんよと聞かれたんですが
答えは
高虎≧慎吾>雑渡>松永>キニスン
ですYO!
幻水でさりげなくキニスンフリークですけどなにか^^



続きから拍手返信です!

拍手


殿いつ表紙はこんなかんじ!!

無計画に漫画をふつうの四コマサイズで描いてしまったため、タイトルがきちきちです。
タイトルの元ネタは某お笑い芸人様。「殿たちの遊び」とどっちにするか迷った。
裏には時間があれば真田家を…!!
しかし殿いつの認知度ってどれくらいなんでしょうか。発行部数がサッパリ分からない。

拍手



殿いつ原稿修羅場なう。

ということでいつものごとくチロちゃんに土下埋まりなイキオイでお手伝いをお願いしつつ原稿してます。
足を向けて寝れない。
モトチーナ描くのが一番楽しかった。やっぱりくるんくるんでふわふわな髪が好きです。

拍手

直高=しばじゅん に固定されつつあります…。
直政目線になってしまうのが多いんですが、
片想い(叶わないと知ってても好きなのをやめられない)
→忘れもの(一応付き合いだしたけど、本命が昔の人だって知ってる)
→君へ(両思いだけどもうすぐ自分は死んでしまう)
な感じで…。
高虎目線「泣いていい日まで」がしっくり来るかなあ。
ボニーピンクもじわじわ直高で来るんだけども。

島利はスキマだと大体妄想広げられます。バンプはどうあがいても双忍になる。
雑伊ソングって無いかなあ。
おすすめの雑伊ソングとかお持ちの方教えてもらえると嬉しいです。

拍手


トップから采配アンソロ企画サイト様にリンクさせてもらいました!!
ハアハアたのしみすぐる^p^

そして同じく采配関連のお知らせなのですが、
6/20の謹言前日に高虎受の方々で集まってお食事いたしませんか!
場所とか時間とかはまだ全然決まってませんので、
前日に東京ちかくにいらっしゃる方お気軽にメルフォか拍手からでもご連絡くれると嬉しいです。
飲みになっても、あんまり遅くならない感じになるかと思います。
希望者がいらっしゃらない場合はいつもの高虎受オフ会メンバーのみという寂しい状況になってしまうので、ほんとにお気軽にどぞ!よろしくお願いします!!

↑別記事にまとめました。


あと、19日の昼間はこちらに行ってみたいと思っています。
徳川家康の遺愛品
色々見たいものが大量にあってウハウハなのですが、
家康公直筆の水墨画とか、関ヶ原合戦屏風絵とか、資料集で見たことある具足とかありましてな!
首都圏におすまいでない方はこの機会にぜひ!公開20日までですし~
常設展もへうげファンにやさしいものが多々ございます。


ボツペーパーの高虎絵にぬりぬり。

拍手

忍者ブログ [PR]