忍者ブログ
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [167] [170] [169] [168] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在4:38
そろそろ限界なので原稿作業を中断して、真剣まで仮眠取ります。
むにゃむにゃ殿ー



そして原稿からの逃避でらくがきした現パロ雑伊



女子高生伊作と浮気するサラリーマン雑渡さん漫画を書いてるときにモズさんから
「援助交際の雑伊が読みたいです」とメール来たのでエスパーだと思いました。
現パロ+転生ネタにした場合、雑渡さんは包帯なしの話を書きたいのですが、
それもうオリキャラじゃね?というイキオイなので載せていいのかどうかとにかく迷います。

派遣会社で働いている雑渡さん(派遣管理する側)は高校一年生の伊作を連れて
イルカの調教師になるため専門学校に通っている諸泉君のバイト先の水族館に時々行きます。
ええもちろんひやかしです。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]