忍者ブログ
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
[173] [172] [171] [167] [170] [169] [168] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに仕事で無茶ぶりをされました。
とっくの昔に出していたデータを修正してくれと。

そんなん言われても無理なもんは無理^^
てゆうか今頃wwwwwwwww

と声を大にして言いたかったけれども
「直上司が今日はお休みなので明日相談します」
と返しておきました。できないとは言えない…。
胃がキリキリするよ…。
大きな修正になって戻ってこないことを祈ります。キリッ

あとDQ9でとうとう「ざっと」「いさく」を作ってしまいました。
ルイーダが「ざっとさーん!」と呼んだ時にいたく興奮しました。
そしてカラオケでぬんたまソングばかり歌っていたMZさんに
「自分よりもっとダメな人いてよかった」と言われました。
どっちもどっちだと思うよ。

DQのパーティー絵は今度アップしたい。
雑渡さんよりも諸泉君の方が作りやすいと気付きました。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]